12/30のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/31 

k08shoko

今年のスケジュール帳を作りました!が、いかんせん竹ぐしが無い。そこでコレクションしている耳かきを使いました。来年も良い耳かきがたくさん集まりそうです。 http://t.co/N8oquyeyer
12-30 08:17


12/27のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/28 

k08shoko

RT @kumori22: 【不定期告知!】霧嶋理英子さん(@UzagiUza )の詩集【プエルトリコ】Amazonだけでなく書店にも置いてありますよ!表紙絵描かせていただいてます! http://t.co/X9FdLKN5gL
12-27 00:19

RT @antiqueds: 2015年アンティークドールサロン全国フェアのご案内 http://t.co/KvLTWHlg0K #jugem_blog
12-27 00:17

遅れてやってきました、メリークリスマス!思ったより素敵な仕上がりで浮かれた気分です。全体の絵は後日ホームページにて公開致します〜。 http://t.co/i0LyjS5xL9
12-27 00:17

12/24のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/25 

k08shoko

谷崎潤一郎の書く大阪弁が綺麗すぎて、思わず音読してしまいます。「あたしは聞いたことあれへなんだ」関西弁を映画、本で聞いたり見たりすると新鮮に感じるのは何故でしょうか。
12-24 21:31

すんごく、うつり悪いですが、メリークリスマス!イヴなので下書きだけアップします。出来上がりはまた後日。、、、怖いですか?笑 http://t.co/g6EMvEXjn5
12-24 21:28

12/21のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/22 

k08shoko

ぎりぎりですが、年賀状を描いてます。出来上がったら1月のHPトップ画像にします★ http://t.co/8Ue9cqV1qU
12-21 21:54

RT @kyoto_orgel: おはようございます!昨夜の嵐電駅前の月橋渡くんです(*^ー^)夕方に雨が上がり、先週に引き続き花灯路を一緒にお散歩しました(^з^)本当に大人気ですね!いっぱい写真も撮って頂きありがとうございました!(≧∀≦) http://t.co/aHbq
12-21 20:06

12/20のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/21 

k08shoko

久々に完成したものアップします。レースが綺麗なお人形さんに仕上がりました。スマートフォンで撮るの苦手です、、、。『Steiner lace』 http://t.co/T0ETDJOoC7
12-20 23:57

12/19のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/20 

k08shoko

来年の事を言えば鬼が笑うとありますが、私にはマリリンが微笑んでおります。というわけで、2015年カレンダーを買いました!ドキドキ、ワクワク、セクシーな年になるといいです。 http://t.co/friavQ87wA
12-19 23:08

@k08shoko 写真で撮ると違う娘に見えるのが不思議!
12-19 22:57

お人形さんを描いてます。今日も顔メインです。闘いながら描く、描く。いつもアップする画像あらくてすいません。次からはもう少し綺麗に撮ります、たぶん。 http://t.co/GEgwWLqKhF
12-19 22:57

12/16のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/17 

k08shoko

いつも何かを聞きながら作業してます。時には音楽、時にはラジオ、今はコナンくんです。笑 http://t.co/qdwDvdk3Y9
12-16 23:02

12/14のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/15 

k08shoko

RT @kyoto_orgel: また広報からニュースです!夜は嵐山花灯路で、嵐電マネジャーと渡月橋を背中に背負ってる嵐山ゆるキャラ『月橋渡』君とお散歩に出掛けましたよ!たくさんの皆さんに喜んで頂きました!嵐電嵐山駅に水族館からクラゲちゃん達も明日まで遊びに来てます! http…
12-14 21:12

12/13のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/14 

k08shoko

RT @antiqueds: 2014.銀座アンティークドールクリスマスフェアの嬉しかった出来事その? 世界で一つのオリジナル… http://t.co/SyZoVk6JI1 #jugem_blog
12-13 21:02

12/12のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2014/12/13 

k08shoko

Bru人形です。今日はアップの娘達が出てきました。一気にホームページに増やすのでしばらくは下書きを楽しんで頂けたらと思います。 http://t.co/gONF2chELY
12-12 22:55

FC2Ad