02/26のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/27 

k08shoko

レンガとか木の板とか真っ直ぐなものを筆で描くと、完成した時、ちょっと快感です。 http://t.co/smsQBqmaJ6
02-26 22:49


02/25のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/26 

k08shoko

ほっと一息つくような…つかないような…? http://t.co/SSs3sbeTV5
02-25 13:00

02/23のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/24 

k08shoko

RT @antiqueds: このお方は千明様!?!?の巻 http://t.co/Tp4HsWCqkr #jugem_blog
02-23 19:13

女の子が達がお庭で団欒中、、、。 http://t.co/JdxKoAz7T0
02-23 19:12

02/22のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/23 

k08shoko

星新一さんはアメリカの一コマ漫画を蒐集されていたそうです。それをまとめた本がこれまた面白い!タイトルも良いですよね。中々2巻が見つかりません! http://t.co/9pkxMRP5nB
02-22 23:22

02/19のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/20 

k08shoko

@tooi_ao 小さいからね、まだまだですm(_ _)mありがとう〜、今年からちょこちょこ出すのでまた告知します。長松さんのも見に行くね!
02-19 23:39

@usshisshisshi きゃっ。失礼致しましたm(_ _)m
02-19 23:13

@usshisshisshi 描くしか無いと思います。おめでとうございます!
02-19 23:12

細かいヨーロッパシリーズ3枚!今回からサインも入れてみました。また、きちっとスキャンしたらHPにアップします。 http://t.co/W1Rlh3VYcp
02-19 23:06

@tooi_ao こちらこそありがとうございます!お久しぶりです。長松さんの絵も素敵で楽しんで見ています。今、完成したよー!
02-19 23:04

RT @antiqueds: むかしなつかしセルロイド人形 http://t.co/KwSOa1gGUg #jugem_blog
02-19 20:36

2月のマリリン様!さらけだしセクシーですね。これ見てると無性にワキ描きたくなります。ワキパニック! http://t.co/HlrrsIuYkL
02-19 20:35

塗ってます。 http://t.co/i8A0RLkTAV
02-19 20:28

RT @kyoto_orgel: 【世紀末の月キャンディ★好評販売中】当館の大人気作品、世紀末くんがキャンディになりました!見た目はとってもリアルで、甘酸っぱいリンゴ味🍎館内各所で販売しております。ご来館の記念にいかがですか? http://t.co/67tzj9Q7sk
02-19 20:25

02/17のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/18 

k08shoko

細っかい絵を描いてます。目が〜見えなくなります〜。 http://t.co/BKM13eMVMF
02-17 23:11

02/15のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/16 

k08shoko

http://t.co/fYu0Dt5kc0
02-15 21:06

RT @k1low_h: 1週間後です!!!【個展開催のお知らせ】☃『Dreaming荒野』会場:アトリエ苺小屋日程:2015年2月22日(日)〜3月4日(水)時間:11:00〜19:00(最終日は17:00まで)休廊日:27日(金) http://t.co/XNn
02-15 21:05

#FacebookArtChallenge にArdyce Abeさんからノミネートして頂きました。5日間にわたり自分の作品を紹介し、他の作家様をご指名していくというものです。楽しんで頂ければと思います。最終日です。... http://t.co/mzRES44v9b
02-15 01:32

02/14のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/15 

k08shoko

メイドさんが仕えるお家の本棚が出来上がりました。 http://t.co/1RRSBj3l13
02-14 00:38

02/13のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/14 

k08shoko

#FacebookArtChallenge にArdyce Abeさんからノミネートして頂きました。5日間にわたり自分の作品を紹介し、他の作家様をご指名していくというものです。楽しんで頂ければと思います。... http://t.co/XzYJYH8lh1
02-13 23:17

#FacebookArtChallenge にArdyce Abeさんからノミネートして頂きました。5日間にわたり自分の作品を紹介し、他の作家様をご指名していくというものです。楽しんで頂ければと思います。... http://t.co/39gQ1vzkfh
02-13 00:15

#FacebookArtChallenge にArdyce Abeさんからノミネートして頂きました。5日間にわたり自分の作品を紹介し、他の作家様をご指名していくというものです。楽しんで頂ければと思います。... http://t.co/DZ2v1ZtT5M
02-13 00:09

02/12のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/02/13 

k08shoko

http://t.co/fJaw5Upbyx
02-12 18:13

@kyoto_orgel ありがとうございます(^o^)☆間違えてツイートしてたのですね!
02-12 00:19

#FacebookArtChallenge にArdyce Abeさんからノミネートして頂きました。5日間にわたり自分の作品を紹介し、他の作家様をご指名していくというものです。楽しんで頂ければと思います。... http://t.co/lwYOcQUsqe
02-12 00:12

FC2Ad