05/29のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/30 

k08shoko

何が出来るのでしょうか。うきうき。やはり布は紙と違って抵抗がありますので描きごたえがありますね。ハマりそうです、これで大きくて良い作品が出来たらきっと気持ち良いでしょうね。 http://t.co/Z592hAOxEf
05-29 20:35


05/26のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/27 

k08shoko

5/26〜6/1までカワチ画材HPのトップ画に掲載させて頂いております。よろしければクリックしてくださいな。http://t.co/j727PxihmR
05-26 21:19

05/25のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/26 

k08shoko

RT @antiqueds: 2015年の6月は博多にお人形をお連れ致します。 http://t.co/wFVWjshEs1 #jugem_blog
05-25 20:24

『岸辺の旅』が映画化してるんですね。浅野忠信さんと深津絵里さんが夫婦役をされるということで、物憂い雰囲気の小説だったのでぴったりのお2人だなーと。観に行こうかしらん。
05-25 08:27

05/24のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/25 

k08shoko

部屋の壁を開けてみました。大きめの絵を描くという目標がちょっと前進した気がします。‥‥何となく受験前にやたらと部屋を掃除してた事を思い出しました。 http://t.co/4WeZcz35L7
05-24 19:58

05/23のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/24 

k08shoko

久しぶりにアメリカンテイストです、早くも水着姿です。 http://t.co/1d6898ii5W
05-23 21:33

05/14のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/15 

k08shoko

の娘もぽちゃっと美人! http://t.co/qAIaibX5MR
05-14 20:18

とっても美人さんになりました。 http://t.co/0TnQKrgum1
05-14 20:17

RT @Bilingual_News: Hey! 新しいエピソード(#BN161)をアップしました。トピックは、空っぽミイラ、恐竜化ニワトリ、AVクライシス、など。https://t.co/vozU66PXQL(ダウンロードは無料です)-Michael & Mami ht…
05-14 20:16

同時進行で製作中。下書きに飽きて、ピンクもやもやつけちゃいました。 http://t.co/eg3AdlxvqG
05-14 14:38

05/11のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/12 

k08shoko

お目目ぱちぱちとさか人形ちゃん。 http://t.co/lHLvybYT0F
05-11 23:39

お部屋の反対側にはババーンとドールポスターもございます。怖いとおっしゃらないで!可愛い女性達に囲まれているお部屋なのです。 http://t.co/bJu9SZ0KXG
05-11 17:49

今月のマリリンはセクシーです。そしてその隣に若尾文子さんと夢二の葉書を貼りました。 http://t.co/HqrixkB7Sk
05-11 17:48

05/08のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/09 

k08shoko

http://t.co/3IOzLG1YY6
05-08 20:51

05/02のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/03 

k08shoko

むむむ、、、!ここからが勝負ですな。 http://t.co/xUeevSqUwm
05-02 23:28

05/01のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/05/02 

k08shoko

本日は古本まつりの後大阪、南天満公園までお出掛けしました。唐組は3回目ですが、いつにも増してロマンチックな夜でした。見る度に感じるものが増えてゆきます。 http://t.co/vagdBpDfNE
05-01 23:07

行ってきました!古本まつり〜。 http://t.co/Qo0U9jsgN4
05-01 12:03

FC2Ad