06/29のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/30 

k08shoko

RT @803MHz: 来月19(日)から25(土)まで、ギャラリー風雅さんのイラスト展に出展させて頂きます。今回は、ペン画じゃないやつに挑戦するよ!←宜しくお願いします。 https://t.co/KlDLrijczq
06-29 17:34

神戸の大学を訪れました。2年振りです。先生や先輩や見知らぬ後輩ともお話ができて、、、ありがとうございました。野菜もたくさん頂きました。ん?野菜?芸大で?これは卒業生のみぞ知る秘密です。ふふふ。 http://t.co/uwXGBOuJD9
06-29 17:21


06/28のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/29 

k08shoko

RT @wakao_filmfest: 【オンエア情報】6/29(月)TBS系列『白熱ライブ ビビット』(8:00 - 9:54)『#若尾文子映画祭 青春』初日舞台挨拶取材がオンエア予定。ぜひご覧ください。*番組の内容は予告なく変更になることもございます #映画 #若尾文子 h…
06-28 21:11

行ってまいりました。綺麗で儚くってぞくぞくする絵が多く、とにかく素敵です。限定メニューのクリームソーダも美味しく頂きました。 https://t.co/LIzuujgEH4
06-28 00:37

06/27のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/28 

k08shoko

つ、ついに若尾文子サマにお逢いできる日がやってきました。心が浮ついております。東京まで来たかいがあるってもんです。 https://t.co/xO2kTL7YoC
06-27 12:08

http://t.co/KiEM9LPgLw
06-27 12:03

06/26のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/27 

k08shoko

RT @GalleryFUGA: 【予告】『空堀アート公募2015年 風雅第18回イラスト展』 7/19(日) ~ 25(土) 。12:00~19:00(初日・最終日は17時まで)。久々のイラスト展です!詳しくはこちら→http://t.co/A6lwKVNftI http:…
06-26 21:59

@kyoto_orgel ふふふっ!ありがたいです。東京も大雨です、、、。
06-26 21:58

@kyoto_orgel ありがとうございます。一人旅、、、海を見たらちょっとさみしくなりました!
06-26 17:45

横浜人形の家に来ております。撮影オッケーです。保存しまくりです。でもこの1枚しか載せませんよ〜〜〜。ぜひ足をお運び下さい。 http://t.co/UAWBrr48Oh
06-26 17:40

RT @tooi_ao: DMが完成しました。今回はがっつり個展!というより、地元の方々中心にゆったり見ていただこうかな〜という感じです。もしDMをもらって下さるという方いらっしゃいましたらご一報くださいませ! http://t.co/iaXdNwfoDt
06-26 06:19

06/24のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/25 

k08shoko

@kyoto_orgel 早いっ、さすがです。ありがとうございます!
06-24 22:49

7/19(日)〜7/25(土)大阪のグループ展に参加させて頂きます。詳細はさしせまったら更新します。
06-24 22:48

06/23のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/24 

k08shoko

カワチ画材に連続掲載中です。本日より29日まで3枚目、最終作品です。またLINKにもHPを掲載させて頂ける事となりました。有り難う存じます。http://t.co/j727PxihmR
06-23 21:23

RT @ardyceart: アドバンストスタイル〜英語ゆるゆる絵日記〜 http://t.co/d8O7fVBiFt #jugem_blog
06-23 08:07

06/21のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/22 

k08shoko

http://t.co/k2nGuNd59y
06-21 21:41

06/20のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/21 

k08shoko

RT @fukunagamanami: むちゃくちゃ素敵です! https://t.co/Z8y9nkvOGy
06-20 18:40

RT @kenichi_nagai: 永井健一 個展「メリーゴーランドに栞をはさむように」at バブーシュカ(@babooshkatka )12:00 - 21:00(水曜日定休・最終日18:00迄)お越しくださった皆様、有難うございます。土日も開催中です✳︎✳︎ http:/…
06-20 18:38

可愛い柄の布を見つけると、ついついお人形の服を考えます。そうして描いて自分が着た気になるのです。これは絵を描く人の特権ですよね。 http://t.co/X1BWHhIFa1
06-20 10:24

06/19のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/20 

k08shoko

たまに出てくるドアップちゃん。この間はスマホ写真で暗かったので、きちんと更新してみました。6/29まで連続掲載中!カワチ画材HP:http://t.co/j727PxihmR http://t.co/TXBDhsGyT4
06-19 11:01

06/17のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/06/18 

k08shoko

FBでもいいね!をありがとうございます。暑いですね…。そんなの関係なく厚着のお人形ちゃんを更新してゆきます…。6月29日まで連続掲載中!2作品目です。カワチ画材HP:http://t.co/j727PxihmR http://t.co/PtQAg5ULgq
06-17 19:56

http://t.co/gI4i01WUeg
06-17 01:01

FC2Ad