来る!個展!
…………………………………………………………………… 2015/08/31 

いつの間にかすっかり秋めいてきました。
この季節は草木の色がだんだんと変わり始めて散歩するのが楽しいですね。

さてさて、この度イラスト作家で活動してきました金森菖子ですが、
ドールイラストレーター・菖子 shokoという名前でデビューする事となりました。

そして早速ではありますが、個展を開催致します。

DMomote

会期:2015/9/19〜27
アンティークドールサロン(旧星ビル)様とご一緒に京都嵐山オルゴール博物館にて!
100年以上も前のお人形やオルゴールの音色もお楽しみ頂けます。

DMは博物館招待券もかねております。
ご希望の方はお送り致しますのでお気軽にご連絡下さいませ。

裏

では、皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


08/29のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/30 

k08shoko

Retweeted マリアの心臓 (@mariacuore):... http://t.co/MDgsCBxNDo
08-29 20:43

RT @mariacuore: 《再掲》次の準備中の為、8月と9月中旬まで、展示会はお休み期間となります。次回9/19(土)〜27(日)《花魁・地獄太夫》人形と絵画展ご期待下さい❗️※詳細決定次第、TwitterとHPにて告知します。京都 大原マリアの心臓🌹http://t.…
08-29 20:43

Retweeted 四谷シモン (@simon_yotsuya):小学校四年生の時から新聞紙を千切ってクタクタ煮てうどん粉の糊と混ぜた紙粘土で人形らしき物を作り始めたから!勉強は全然しなかった!
08-29 10:08

RT @simon_yotsuya: 小学校四年生の時から新聞紙を千切ってクタクタ煮てうどん粉の糊と混ぜた紙粘土で人形らしき物を作り始めたから!勉強は全然しなかった!
08-29 10:07

08/28のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/29 

k08shoko

@kyoto_orgel ありがとうございます🎵
08-28 23:14

個展グッズ作成に向けてシーリングスタンプしてみました。まだまだ試作段階ですが、DMには蝋どめして順次お送り中!ご希望の方、メッセージお待ちしております。 http://t.co/aURF26Ix8H
08-28 14:31

08/27のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/28 

k08shoko

時代がどんどん移り変わって、今しか見れないものがたくさん出てくるのでしょうか、、、。そんな気分なのでモノクロであげてみました。 http://t.co/KkXWJb16is
08-27 20:31

@tooi_ao 良い絵〜〜!ぜひ原画を見たいので、いつかお伺いすると思います(^^)
08-27 01:04

ちょっとだけHPを変えました。カワチ画材様とは相互リンクしています!せっかくなので、こちらからぜひご覧下さいませ(^^)http://t.co/DlPIpevVOM
08-27 01:02

08/26のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/27 

k08shoko

RT @kenichi_nagai: また、夜にも告知させていただきますが青月泰山氏セロ独奏会「小さな夜の音楽会」in 大阪*ちょうど開催1ヶ月前となりました!予約受付開始です。詳細は下記blogをご覧ください*http://t.co/NltOmYLnRO http:…
08-26 19:51

RT @choi_kummi: 崔琴美・池之上まゆ(@Im39051374)2人展「ともだちのともだち」■9/14〜9/27※9/16休■11時〜20時■calas(@calas15 )にて少しひんやりする、心地いい関係。尊敬する後輩、まゆちゃんとの展示です。 http:…
08-26 19:19

@kyoto_orgel 本当に有難いです!良い展示になるよう、頑張ります(^o^)
08-26 11:06

@k08shoko いつもRTやお気に入りをありがとうございます!
08-26 08:17

08/25のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/26 

k08shoko

RT @choi_kummi: 池之上まゆちゃん( @Im39051374 )とcalas(@calas15 )にて開催する2人展のDMが完成しました!デザインは盛雅弥子さんです!素敵!!PC使えないため、現物写真ですが…電源回復次第、きちんと告知します!😭 http://t…
08-25 22:38

08/24のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/25 

k08shoko

9月個展に向けて製作中‥。DMに博物館招待券もついてます🌟お送りして良い方、ぜひメッセージにてお知らせ下さいませ(^^) http://t.co/Wx5V0RsMCw
08-24 21:44

08/23のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/24 

k08shoko

RT @antiqueds: 2015.9月は京都の嵐山オルゴール博物館でアンティークドール展です。 http://t.co/WgBBmhd8fb #jugem_blog
08-23 19:28

http://t.co/riN6k7cEeE
08-23 08:24

http://t.co/14Iy0h2MMi
08-23 08:23

08/22のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/23 

k08shoko

9/19-27に個展を致します、アンティークドールサロン(旧星ビル)様の展示も同時開催!京都嵐山オルゴール博物館にて→http://t.co/uofmbyXb1t 詳細は後日。ドールサロン:http://t.co/qZ5VSGnQ7t http://t.co/ucvr3kFC9M
08-22 23:28

@berugamoxtuto わー、ありがとうございます!
08-22 18:36

RT @berugamoxtuto: 『ミントンズ 京都嵐山オルゴール博物館』⇒ http://t.co/4f2VH0m6GJ
08-22 18:36

08/21のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2015/08/22 

k08shoko

お菓子じゃないですよ、蝋です。封筒に蓋するやつです。初めて使ってみます。 http://t.co/UOe2onNYGg
08-21 19:07

FC2Ad