07/10のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2017/07/11 

k08shoko

Retweeted 寺門 孝之 (@terapika):Conte Shibusawaねむり姫部分寺門孝之2017澁澤龍彦を描く展7/22〜8/47/22 15:00〜Talk... https://t.co/BxPbCBBu8q
07-10 19:31

RT @terapika: Conte Shibusawaねむり姫部分寺門孝之2017澁澤龍彦を描く展7/22〜8/47/22 15:00〜Talk 榎本了壱氏➕かわいひろゆき氏➕寺門孝之 16:00〜Reception Party https://t.co/Fe
07-10 19:31

07/06のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2017/07/07 

k08shoko

RT @fukunagamanami: ちょうど一ヶ月後に開催です。畳のある和室をギャラリーに改装されて、本年度から様々な作家さんが素敵な展覧会をされています、アートスペースと雑貨のお店 6丁目の花野(新神戸駅近くです)にて、個展をします。暑い暑い夏休みに、おばあちゃん家に遊び…
07-06 23:39

07/05のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2017/07/06 

k08shoko

Retweeted fukunaga manami (@fukunagamanami):... https://t.co/CdVvN0vCSO
07-05 23:19

RT @fukunagamanami: 夜にまた、詳しくツイートしますが、ひとまずっ出勤前に呟きます。8月5日より神戸での個展、展覧会名は「パンの🍞そらみみ」です!さぁー準備準備!軽やかな夏の展覧会になりそうな気がします!笑˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ https…
07-05 23:19

07/02のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2017/07/03 

k08shoko

Retweeted 寺門 孝之 (@terapika):... https://t.co/2xpO9lrCxz
07-02 22:41

RT @terapika: 神戸芸術工科大学ビジュアルデザイン学科特別講義本年度第二弾、絵本編集者/岩崎書店編集部・堀内日出登巳氏御登壇。どなたでも聴講いただけます、ご参集ください。2017.7.12(水)15:00~17:50。神戸芸術工科大学基礎教育センター棟2F=1205…
07-02 22:41

06/30のツイートまとめ
…………………………………………………………………… 2017/07/01 

k08shoko

https://t.co/N4oloIh9Ee
06-30 22:24

長松さん ありがとう〜!オルゴール博物館様 ありがとうございます。これからは絵も幸せも精進して参ります。笑
06-30 22:16

この度、私事ではありますが入籍を致しました。大学の時から8年間、私を支えてくれました。お互いの無い所を刺激しあってきたので、これからも益々そうありたいです。作家名は菖子/shokoで今後、統一して参りたいと思います。宜しくお願い致します。
06-30 21:37

FC2Ad